Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

ばぁぁぁっ

前回の別バージョンミク。

キラキラ大好物です。

初音ミク

えーと前回のと前々回の日記だいぶ日にちあいてましたね…。

来てくださってたかたありがとうございました><//

今日はー模試でしたぁー

国語に集中しすぎて、次の数学ほぼやる気でませんでした←

数学むずいよっ((゜д゜)))

ほぼ解けなかったです。残念。全然勉強してないもんね。

話は変わって弓道話です。

なんか前コツつかんだかも~とかほざいてましたが、最近低迷してます。

全然かすりもしません。的からこう反発磁石がくっついてるみたいに。

まぁぼちぼち治していきます。

この背景のオレンジ結構濃いですよね…

白とかのほうがすっきりしそうだぞいぃ!!