Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

えーと

載せる絵がないようよう

のでちょっと昔のでも↓

初音大好きだぞい!

初音ミク

ピクシブのリンク貼っときました。

また時間があるときにでも覗いてやってくださいv

基本本気絵はそろっております。

このブログのギャラリー感覚でどうぞ。

最近特に書く事ない…ありますわv

弓道話ですが四回目の皆中いたしました。

弓力あげた途端ですよ。ありえねぇ!

自分でもびっくりしました。だって矢こぼれした矢まで中たるんだもんな!

まぁその日はちょっとがっくり来た事もありましたんですよ。

お昼にはまだ学校開いてたんですが、私達が帰るころには学校の校舎開いてないんですよ!

∑ちょっっ!!みたいな。

私らはローファーじゃなくて運動靴でやってます。

ので、昇降口の靴箱にローファー置いてるから運動靴で帰らないといけないんです。

本気でいやでした。だって…ねぇ

そこらへんの女子高生みてみなよ…

かわいいこ見てごらんよっっ

ローファー!!あるでしょっっ!

ああ…視線が痛かった;;

でわでわ変な日記失礼しました。