Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

年末

転載禁止

ブログ更新久しぶりです。年末くらいはちゃんと更新しとうかと思いまして。

Twitterに住むようになってからブログはほんと更新が億劫になります。

ってテンション高めに更新しようと意気込んでんのに何故こんなマイナスなコメントから始まるのか!

今年はリアルでもオフでも色々楽しかったです。

夢の国のホテルに泊まったり、エスパーニャ行ったり、金沢名古屋行ったり、京都ぶらりプチ旅をしたり、何よりイベントに遊びに行ったり。また系統の違うイベントにも参加しましたし。

しょっちゅうだらだらの日々を挟みながら…ですが(笑)この時間をもっと有意義に過ごせたら最高でしょう。

めんどくさがりな自分ですが、出歩いたほうだと思います。

来年のコミティアも遊びに行きたかったですが、その次の日に別の用事が出来たんで無理ですね…。

今度行くときは参加する時!とか言えたらいいですわ。

出歩いたことは置いといて。絵の活動に関してはどうでしょうね…。

動画はあんまりにも時間をかけすぎて、1つしか公開出来ませんでした。一応今も参加してる動画があるので…

製作時間だけがかさばっている気がする。

あと、ポスカ展にも去年に引き続き出せたのは良かったかと。ただ反応はしょっぱすぎるんですけどね。

塩対応とかそんなレベルじゃないっすよ。手を伸ばしてもらえるポスカとは…

来年はweb上で買える(いわゆる通販)ですかね。それに参加するので、お願いします。ポスカだけですはい。

本出したいので、ガンバロウ!色々!

短いけれども今年の振り返りでした。

何はともあれ楽しかったです。また来年もよろしくお願いします。

ちょっとはブログ更新がんばりたいです。

よいお年を!!

拍手ぱちぱちありがとうございました

コメントもどうもです!前回記事のコメント欄にて返信します~