Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

宣伝

どうもお久しぶりです。

6月以来の更新です。てへへ。ブログの存在を忘れてました。てへへじゃない

今回は動画の宣伝!

「冬の輪の終を夢見て鳥を待つ」 曲:一譲はかるさん 歌:manekoさんです。

空想四季シリーズの「冬」です。秋は飛ばしました。背景設定を考えだしたのが冬だったからです。

そう…1月ぐらいから初めて、10月に動画公開です。

音源は先に公開されてましたけどね。動画作りに半年かかりました…夏頃に冬の動画作る気分になれなく…げほん

冬に閉じ込められた神様の曲になってます。

動画には描かれて無い設定がモリモリっとたくさんあります。そのあたりを妄想して頂ければ幸いです。

何で…閉じ込められることになったのか…とか?

転載禁止

では、簡単に顔メイキング↓

転載禁止

今まで作った中で一番頑張ったので是非是非ご覧ください!

よろしくです!

拍手ぱちぱちありがとうございます!

コメントもありがとうございました。返信は前回の記事にて。