Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

12月

転載禁止

あっと言う間に12月~

先月の更新がたった2回だなんてまあなんてこと~なんてこと…

こんにちは。お久しぶりです。Twitterではよく呟いている七歩です。

何はともあれ最近のハマリゴトは艦これですね。加賀さんはいつになったら私のもとに…

それで、まだまだ構想中ですが、本を作りたいと思います!作ります!ポスカもいいけど!本もね!

最初はどういうふうにするか全然まとまらなくて。あーしようかこーしようか色々浮かんでは消えていきました。

しかし!艦これで赤城さんを見て、遊んでいるうちに…これを本にしたらよいのではないかと思いつきました。

題して『弓道(副題:ただ語りたいだけ)本』です。別に艦隊やら版権を描きたいわけではなくて(笑)

弓道のあれやこれやを自分語り500%で語る本です。

こういうのに需要があるのかわかりませんが、趣味全開本なら最後までちゃんと作れるかな~って。

イラスト本を作るにはまだまだ…修行がたりないとポスカを作って思ったんです。

そう、それに絵だけじゃなくて文字も入れたくて!でも漫画は大変だから嫌で!

絵と文がひたすらある本がいい!ってなりますた。

弓道着なら着物っぽいし!袴描けるし!もう私得なこと満載じゃないかって!

まあ、まだ計画中です。ぼや~と考えたままのを文にするときっとえらい文字数になるやも。

今のブログみたいなのですね。文体とかもどうしようか。

大事なのは、どのイベントに出るか………全然決めてません……

てゆうか、イベントに出たことないからいやもう…!どっきどきでんがな!!!

ああ~出たくないけど出てみたい~おお~

拍手ぱちぱちありがとうございます!

うれしぃ~です~

続きでコメント返信です

>コマッタ君さん

マジバケへの愛を詰め込みました!私、VITA持ってないんで再販するなら3DSにしときますね(笑)

拍手コメントの件、お気になさらず~(笑)伝わればそれで満足するので!