Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

7月ラスト

転載禁止

この絵は5月に出した『タソガレヅキ』に描いた一部分ですね

もう5月もすぎさってしまいました。

6月に更新した覚えがなかったのですが、どうやら先月はあお展があったみたいですね。

次に参加するとしたら浴衣展…と思っていましたが、時間がなさそうです。

なぜなら、10月にコミティアがあることを知ってしまったので…

てっきり11月かと思っていたので調子こいてましたが、10月って時間ない

そろそろ手をつけていかないと絶対徹夜作業のなんやかんやになりそうです

5月でそれだったから、本当反省しました

週に5日働くって思っていたより眠いし、しんどいし。

あと、10月はいつものファンタジージャンルではなく、イラストジャンルにしようと思っています。

もし本を出せなくても、ポストカードでお茶を濁せるとおもいまして…

一応本の題材を考えてはいるのですが、うまくイラストに落とし込めるかも

描ける時間があるのかもわからないので…

現実的なのはポスカをたくさん種類を用意しておくことぐらいですね…

本をつくりたい。

と、私は思うのですが、なかなか、難しい

拍手ぱちぱちありがとうございました!

ぎりぎり今月分の記事を書けました