Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

宣伝!!!!!

お久しぶりです。宣伝失礼します。

今回は、ボカロ曲でなくmanekoさんという方が歌った、一譲さんの曲に絵をつけさせてもらいました。

ピクシブに全体絵を載っけたんで、そちらも是非。youtubeにも動画アップされてます。

転載禁止

「不枯れの花の祈りて眠る」という春の曲です。

曲自体はすでに公開されていて、それに簡単な動画をつけたんです~

春…そう季節はずれな公開です(笑)絵を描いててコントラストの強い影を入れたくなりました(笑)

やさしい?はかなげな?物悲しい桜の曲ですよ~綺麗な曲です。

これから四季に合わせて空想曲をアップされる予定なので、夏から冬の曲をお楽しみに。

多分曲公開→動画公開の流れになると思います。よろしく。

manekoさんの低めの落ち着いた声がまた、いいんですよねぇ

一譲さんは安定のクオリティ。素敵ですわあ

あっそういやクリプトン勢、V3が出るらしいですね!私よくわかってないんですが、やっと!って感じです。

ミクの英語版とか!あの日本人らしい英語から…ねえ(笑)

人の歌った曲も素敵なんですが、ボカロが歌ったほうが映える曲あるじゃないですか。

テクノ系?ケロケロ?なんかこー私の非公開マイリスたちのような曲

ボカロファンをやめるのはなかなか出来ないですわ。最近は気持ち的に下火ですけど、離れられないコンテンツ

拍手ぱちぱちありがとうございます!!

ありがとうごじあmすりれう(泣)

続きで愚痴?っぽい何か

あー私は絵を描くのが好き。だと思います。

絵師さんのインタビューを読むにつけ小さい頃からやってる人ばっかりだと思います。

私、保育園の頃なんか見る専でしたよー

小学校で運動会の絵を描きましょうとか、遠足の絵を描きましょうとかそういうのあんまり好きじゃなかった

ちゃんと描いてたの小学校の4,5年くらいになってからかなあ…

でも、妹が描いてたからつられて描いてた記憶が…。

うまくなりたい、って思ったのは中学からでしょうなあ。たまたま部活の先輩がハイレベルな絵を描いてたから。

今になってやっと、その時の先輩の画力まで近づいたと思ってるくらいです、すっごいうまかった。

一生懸命になにか出来るって素晴らしいことだと思います。

私は今まで、一生懸命に何かやったことないや。弟妹を見るとこれこそ青春だよなぁっていう青春送ってます。

自分が作るオリキャラは自己投影しすぎですし。自分のダメなとこ。

かのんなんて最たるものだよーあ、もう一人いるけど、それは語ってはダメ企画なのでアレです。

でも、かのんほど性格良くないし。一生懸命に何かやりたかったけど、やりきれなかったとこが自分です。

なんとなくネガティブ~な記事になってしまった。

別に他意はないのですよ。十二国記読んで一生懸命やってる人って素晴らしい~って思っただけ。

ひしょの鳥 最高ですわ

もういっかい青条の蘭読もう