Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

姉妹月

「悠久の姉妹月」

先週言ってた宣伝したかったことはコレです。今回も一譲さんとのコラボです。

さらに、詞はさたこさんが書かれてます。いつもと違うですよでへでへ

えー空想ものに終わりは尽きず…以前公開した「送り火の蛍」「星の水鏡」とつながった曲になってます。

つながってる曲とかいい!とか言ったら本当になってしまった

去年の12月に公開した「Symphony~」もたくさん絵を描いた!と言ってましたが、更に枚数描きました。

数えてないですけど。あれも描きたいこれも描きたいって思ってたら…こんなんになりました。

回を重ねるごとに、描く枚数が増えて制作期間ものびのびになっているのです。

次があるとするならば…もうちょっと短い期間で作りたいと思っている所存です(笑)

一譲さんの曲がいいので欲が出てしまう……!

今回は動画を作った、というよりも絵を描いたってのに近い気もします。

ただ、絵を描く時間と動画を組んでる時間は1.5:1くらいな感じで、やっとAviutlに慣れた。

さたこさんの詞もめちゃくちゃ良くて、詞とかさっぱり浮かばない私にとって凄いとしか言えない。

たぶん平安時代の貴族だったら歌下手くそだわ、私。詠めない

同じフレーズをループしてららら~くらいかな。

転載禁止

拍手ぱちぱちありがとうございました!

是非、動画のほうもよろしくです。