Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

YOOOO

転載禁止

去年描いてた絵↑モノクロでパッキリ塗るの楽しいな…と思った絵。

いつも描き終わってから気づくんですが、眉毛を書き忘れることが多い。↑の絵は眉毛描いてるだろうけど、二重の線みたいな気がす…る。

調子こいて遅寝してたら風邪の兆候が…。はよ寝よ…

面白いブログを目指したいです!ローマ人の物語の感想書いてたあたりはちょっとつまらないですね(読み返してた)

ああ、どうでもいいですが私、地味好みなんだと痛感しているところであります。

着物の柄とか髪型とか見るにつけ、地味のほうが好きとかいうもんだから…うん。絵がそれに現れているというか。ね。

きっと私の絵に描き込みが足りないのは!地味なほうが好きだから!…ということにしとこう。

2014年も10日程過ぎましたね…ああ…時がたつのははえ

…やらなきゃあかんことが山積してるのに…遊びに逃げている私…って…あかん…

自分の首がじわじわとしまってキテマス~フゥ~↑↑

最近はあんまりビビッとくるボカロ曲が無くて寂しいです。前々からそんなにあるわけじゃなかったけど。

今は「未来デリバリー」という曲が旬です。パッと聴いただけじゃふーんって感じだったんですが、

絵を描きながら延々とかけ続けていたらハマりました。優しい曲で好きです。

この夏に「風立ちぬ」を観てから「永遠の0」→「大空のサムライ」→「艦これ」→「蒼き鋼のアルペジオ」→「ガールズ&パンツァー」の順にハマりました。ガルパンは普通だけど。…ハマりましたは変だな。誘導されました?(笑)

ここで、ミリタリーにどっぷり浸かるかというと、そうでもなかったり。

「バッテリー」(今更)を読んで青春系がアツイです。弓道本作る!って粋がってたけど、できっかな。わかんね。

拍手ぱちぱちありがとうございます!

皆様、あけおめことよろです!!!

続きでコメント返信です。

>コマッタ君さん

あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします!艦これ熱はまだまだ、冷めません!!(笑)

今年もコマッタ君さんのお茶目な絵をとても楽しみにしております。

ブログにコメントさせて頂きましたが、馬と女の子の絵がめちゃくちゃお気に入りです。