Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

7月…

転載禁止

おおおおおお7月…7月初じゃあないですか!!!てっきり更新していたものだと

ということで、描き殴り高校生カップル(のつもり)男の子描けるようになりたいです

男の子難しいです。横からってどう描くのお

色々レビューしたいことがたまっててたまっててネタには困ってません!!

十二国記でしょー銀魂でしょー引き続きローマ人の物語でしょー

とりあえずささっと終わる、十二国記銀魂映画感想をば

十二国記の新刊!ひしょの鳥!(漢字に変換するのがめんどくさくなった

めっちゃくちゃ楽しみにしてました。でもまあなんやかんやで一番おもしろかったのは、表題作の「ひしょの鳥」ですね。なんせこれは陽子が出てくるし!

王様が民の希望、というのがひしひしと伝わってきて感極まります

あともう一つ、書き下ろしの「青条の蘭」。展開は遅めだけどこれもすっごくよかったです

ひしょの鳥以外王が出てこないのが辛かったけど!めっちゃいいですけど!私も民になった気分で王が出てくるのを心待ちにしてたからね

出てこないのは辛いですよね…………重さは全く違いますけどね(笑)

銀魂の映画!!!これは公開日翌日に見に行って来ました

もう本当に「万事屋よ 永遠なれ」というサブタイトルまんまの映画でした!めちゃくちゃ満足です

銀魂お約束の映画関係いじりから始まり、笑いあり泣き所たっぷりでお腹いっぱいでした

わははっと笑うシーンからいきなりどシリアスになったり、めっちゃキメシーンなのに笑いに転げ落ちるという

絶妙なバランス。

攘夷姿は本当にちょっぴりしか出て来なかったにも関わらず、かなりいいとこ取りしていったのでもう…コレ以上出てくれとは望みません…(望んでるけど(笑)

あ、あと土方の未来姿がイケメン過ぎてもうちょっと見ていたかったですでへへ

沖田は申し訳程度に、「ござる」とつけていたので笑っちゃいましたーっ

神楽と新八は色々、色々素敵でした。こいつら銀さんのことめっちゃ好きなんだなと。

で、銀さんですよ。イケメンですね。大人ですね!!!もう戦闘シーン盛りだくさんでハラハラしたり。もーかっこ良かったです…!

キャラ一人一人みんな好きです!でも!話もめっちゃ良かったです!

何がって…そりゃあ。全部(丸投げ

そうそう、予告編に出ていた映像ってほとんど最初のあたりからとってましたね。

あれから話は膨らんでいくんですよ!みなさん!風呂敷広げて綺麗にまとまってるんですから!!!

ふう…。銀魂の映画はもう一回みたいな、と思いつつ多分行かないでしょうな(笑)

風立ちぬもはやくみたーい!!!

拍手ぱちぱちありがとうございます!

嬉しいです(^o^)