Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

3回め更新

転載禁止

5月はまだ2回しか更新していなかった…。週1の更新もままならないとは…。忙しくはないんですけど…

だんだん私の「こうなったら嫌だなーブログ」になりつつあるのが悲しい

更新率が低いのはあまり好かんのです。寂しくなる

上の絵は去年に、私が名前をつけている創作おでこキャラを描いてみたものです。

おでこ出してるキャラが多いと思いまして。もうコレ以上おでこキャラを量産しないようにしよう

ちょいちょい出してるキャラもいるけど、ちゃんと名前を覚えてもらえるようになったら嬉しいです。

特徴はないけど、ののかが一番の古株。ブログ始める以前から作ってあるキャラクターになってます。

ディミアンは作ったのはいいけど、思い入れはあまりないキャラで、私の中ではほぼ忘れかけていたキャラ。

泡花は色々設定を練ったり練ったり練ったりしてるので、ある程度性格も決まってます。

シエは単なる落書きからピクシブの企画で使ったキャラです。色々設定は練ってあります。

キャラを考えるのは楽しいです。女の子ばっかりですけども…(笑)

ネガティブな記事が多いと感じてるのですが、割りとそうでもなかった…。

何回か言ってることですが、過去記事が私の中で黒歴史化してるのでリンクを外していきたいと考えてます。

いや、してきます。といってもピアプロを外してきただけですー。

リンクつけるのピクシブだけにすることにします。宣伝するときは、ブログのほうを紹介したりしますが。

気分です、気分

あーなんだかまとまりのない記事になってしまいました。

もうちょっとしたら宣伝したいことができるはずなので…ね。

まだ完成してないから、頑張ろー

………そういえば、ブログに載せる絵を漁ってると、落書きしかない。

動画の絵ばっかり(かなり楽しいです)描いてたんで完璧なオリジナル絵を描いてないっていう。

オリジナル絵を描くモチベが下がってしまった。

拍手ぱちぱちありがとうございました!

うれしーです