Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

6月

転載禁止

もんのすごおおく久しぶりにブログ用に絵を描きました。今まで掘り返したものばっかりだったし。

ちょっと胸のとこの飾りは余計だったと思いつつも、直すまでもないので放置。

ツイッターで2回ほどモノクロで落書きしてた女の子に色をのせたかったので、描きました。

いつもしない?ような濁った色で。彩度が低い色を使いたかったのです。

最近は髪の毛の塗りの(前よりは)効率のいい塗りを見つけたので非常に楽しいところです。

マントをうまく描けないので…精進いたします。ちゃんと実物とか見ないといけないんだろうなぁ

十二国記新刊と銀魂の映画が楽しみすぎてやばいです。

どんだけ楽しみかって言うとブリッジしたいくらい楽しみです。

銀魂の映画の予告なんか見てると、みんな様変わりしてて。桂が高杉ポジになって高杉消えてるし。

史実に従っているところがあるのなら、近藤さんはあれだろうし、土方もあれでしょうな。かっけえ

沖田とか公式で某あの人に似てるとか言ってて面白し。るろうに剣心っぽいらしいですな

神楽も新八も眼力やばい。顔つきめっちゃ変わってますねー

新八は…ネタであることを祈りたい。これがガチだったら新八じゃない!wあ、袖の2本線は変わらないんだなぁと思いました。そのジャージみたいな要素。

十二国記だって読んだことない話ですし!!!!!!短編だけど!!!新しい話ですし!!!!

これが楽しみでないというならなんと言うんですか!

ただでさえ6月は祝日がない微妙な月なんだから、さっさと公開日と発売日にならんかい!

そうそう、今日はワンピースの発売日ですね。電車で2人、最新刊読んでるの発見しました。

やっぱ超人気なんだなぁ。他の漫画だと見かけない気がする。

…今日の絵の子は割に気に入ったので、また描きたいな

ほんとはもうちょっと天使みたいなエルフをイメージしてたけど堕天しちゃった

拍手ぱちぱちありがとうございました!

さんくす!

続きでコメント返信です。

>コマッタ君さん

おでこはもう素敵な部分だと思います。

ついついおでこ広めに描いてしまうくらいに。

泡花はお気に入りなので推してくれて嬉しいですすすすす

宣伝できるよう頑張ります(笑)