Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

らりる

転載禁止

イアホンを買い換えました。そしていつも片耳しか付けないのですが両耳で聞くのにはまりました。

外の音が聞こえないのが嫌で両耳つけるのはあまりなかったんですが、両耳素敵…

ちょっとこの絵、色が濁ってますな…↑

はい、どん

今日、ボマスにごまだれPさんが出ます。CDの盤面と歌詞カードデザインをさせてもらいました~

前回CDも売ってますし、通販もしてますのでよろしくお願いします

盤面絵はちびキャラです。とても楽でしたまるてん

私もイベントいきたいなーお金はぼちぼちあるから、時間があればなぁ…

前回の記事でコメントありがとうございましたコマッタ君さん!

パソコンだって戦争のために作られたものですもんね…。

競争ならぬ争いが無ければ現状に満足してしまって、発展はないですよねぇ。ローマの戦術しかり。

いやー歴史面白い。

音と動画が合わさって、その世界に没入できるものが作りたいです。

私は最後まで息がもたなくて半端な動画しか作ってなくて…妥協とかじゃなくて面倒臭がるんです。

動画ソフトを使いこなせてないから、編集作業だけで時間が掛かるの(笑)

このブログをある時期以前から見て頂いてる方は私の年齢なんてわかってるかと思いますが…

ツイッターだけを見てる方は私の年齢を知ってはるかしらね

リア友にアカウントバレそうになって、ブログURLを消してからもうツイッターに載せる気がなくなったんですよねー

なんというか、このブログ、黒歴史に近いものになりつつありますからね(笑)

ああー本当2年前が懐かしい

拍手ぱちぱちありがとうございました!

お花をどうぞ!