Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

そうなのです

転載禁止

前回の記事を書き終わったときには、あれもこれも書き足りない!って思いましたがそのネタさっぱり忘れました。

ううーん(笑)

あ、『大空のサムライ』は家にある本なのです(笑)

私の母はそこら辺にいるようなオタクですが、父もオタクです。

父は、バンド・オブ・ブラザースというビデオの時代からある名作映画を何十回も見てますし、

世界の艦船という2000年頃に買ってた定期誌?を飽きずに何度も読んでたり、

あまつさえちょっと前は自衛隊のお祭りに行くという…

でもブルーインパルスは別にどっちでもいいらしいですね。戦闘機のあのエンジン音がよろしいらしい。

そういうわけで、大空のサムライは当たり前のように家にありましたとさ。

でも半端なんスよね。戦話・大空のサムライ大空のサムライしか家にないのよ。せっかくなら揃えればいいのに。

ミリオタ&歴史超大好き。でも、ツボる範囲は非常に狭い。狭いよ。

永遠の0』の参考資料見てるときに「彗星って何。こんなのあったの」とか言ったら「そんなんも知らんの」

と、返される始末。「そんなん知ってるの当たり前やで」だそうです。

まあそうだけどー。もっと興味持った方がいい知識だろうけどー知らないかったし。

言っときますけど、「彗星」は飛行機の名前であって、天体のほうじゃないから!ね!

そういやお盆にニュースやってたけど、下関だっけ関門海峡だっけ。そこで機雷が見つかったとか。

すごいねーあの水柱。100m越えって。まあそんなのを父上に言ったら「知ってた」の返し。そうか。

身内話はこれくらいにしておきます(笑)

コラボするときは、テンプレのように「何かこうしたらいいとかあったら遠慮なくどうぞ~」的なこと言うんですけど、

ほんとに言われるの嫌だよね。でも言われないのはもーーーーーーーーーっと嫌(笑)

なんて自分勝手(笑)

ああでも、自分でもうまくいったかもしれないって思ったのは相手もそう思ってくれてる(想像)かも(あくまで想像)

相手をうならせるようなそんなのを作りたい。うーんここはこうしたらいいんじゃないか、って言われるようじゃまだまだ足りてないんでしょう。

足りてないんでしょうよーーーーーーー!過去の動画はやれるだけやったけどきっとうーんって思われてるとこはいっぱいあるんだろうな!そんなもんだ

拍手ぱちぱちありがとうございます!

王様の耳はロバのみみぃいい!!!!(言いたいことを我慢するの図)

コメント返信は続きから!

>コマッタ君さん

いやあコマッタ君さんも永遠の0の感想はそう感じられましたか!

やっぱりそうですよね…泣けた…かもれないけど、でも、まとめ本ですよね。

本家には劣りますでしょう

大空のサムライはまだまだ途中なのでゆっくり読みます(笑)

感動するらしいので、最後読むのがためらわれますが…ニヤ