Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

さむい

転載禁止

色々アレですみません

こんにちは!最近寒くて寒くて…冬ですもんね…

1Q84読み終わりました。結局あれはラブストーリーだったのかなと思います。

扉を開けた先が異世界っていうありがちなファンタジーの、邪道版?

人に好みはあるでしょうけど、私は5巻がつらかったです。くどいんだもの。

前にも書きましたが、面白かったですよ。続きが気になるくらい。(熱くはなりませんでしたが)

私の好みから言うと、ちょっと違う路線でしたがまあベストセラーくらいには面白いってことで。

↑のは置いといて。ちはやふるですよ!

2期始まってますね!もう3話とか良すぎでしょう。絵も綺麗だし感動しましたよー

机君かっこいいですよ…!

声優さんも思ってた通りの人ばかりで、気にならないし。

今年の冬は…ちはやと銀魂のアニメがツートップ!イクシオンサーガはギャグだから(笑)除外

それ以外見てませんがまあこんなもんでしょう。ちはやアニメ良いわ~

あ、アニメ繋がりで銀の匙もアニメ化するらしいですね。早いですよね。

まだ学校生活がのってきたところなのに~いいけどさ~

拍手ぱちぱちありがとうございます!

さんきゅう!

続きでコメント返信です

>コマッタ君さん

ありがとうございます!

コマッタ君さんが来ていただけたおかげでここまできましたよ~

まったりと続けていきますのでこれからもよろしくお願いしますゞ