Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

転載禁止

前の記事の夢の話に出てくるやつらを考えてみました。

服装なんか特に世界観ぐっちゃぐちゃですけど、まあ色んな世界を巡ってるっていうことにします。

右は雨が降ったらフードをかぶります。そして雨宿りするために走りません。

風邪をひこうがお構いなしです。自分がどうなろうと構わないんです

左はもっとツンツンしたキャラでしたが右が大分ツンなので、とっつきやすくしてみました。

皆に慕われる世話焼きが好きな姉御キャラに憧れて、そういう系のキャラになった奴

でも気が利かないので、イマイチな感じです。

と、ここまで色々考えましたが、夢の話の設定を無視したキャラになりました(笑)

キャラを考えるのが楽しかったです(笑)

男の子も考えましたが、わざわざPCで描くのはめんどくさくて楽しくないので、今回は女の子のみ。

うーんピクシブの企画で出してみたらどんな動きをするんでしょうかな。

今はそそられる企画がないので、自分の記憶の引き出しにでも貯めておこう。多分忘れると思いますが

ああそうだ。右の真ん中わけ髪型は自分の作ったキャラでインフレおこしてます(笑)

名前がついてるのだけでも3人はいます、はい…

進撃の巨人おもしろいですね!漫画は途中までしか読んでないのでネタばれを読まないように必死になってます。

久々に「血湧き肉躍る」アニメが見れて嬉しいです。

このテンションのままどこまでいけるかわかりませんが、2話までのクオリティが続けばきっと私の中のBEST何位かには入るはず!!!(ギルティクラウンのようになりませんように!!!)

思うに、「血湧き肉躍る」話を本で読みたければ歴史小説を読めばいいんじゃないかと思いました。

英雄を見たいのなら、過去にいっぱいいるじゃないかと!

どうしてこんな簡単なことに気がつかなかったのだろうかー!!!

拍手ぱちぱちありがとうございます!

嬉しいです!