Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

湿気すごいですね

転載禁止

さすが夏。今日は雨が降るか降らないかの微妙な天気で湿度がすごい高いです。

上の絵は途中です。完成できたらいいなって思ってます。

にしてもタレ目描きすぎだろう…。厚塗りするたびに目と目の距離を修正してるんですよ…あと首の長さも

ケルト曲聴きながら描いていたら民族衣装もどきになってしまったよ雰囲気的に…

この絵はハープと女の子が描きたくて描いてみました。

モロにアリエッティの影響です。弾いてる姿とか想像だけどファンタジーに仕上げるからまあ。

ラフ描いて下塗りしてみたら、「黄昏月」の単語を思い出してそれっぽい色にしてみたり…

結局違う色になってますけどね。オレンジ茶色×青

例のポストカードになればいいなーとかとか。4枚が目標なんだけど、とてもアイディアがそこまでない(笑)

描きたいって思ってるのはあと1案…(笑)どうしよう

このままの亀ペースだと予定の10月まで時間がないよ!

そうそう、デジモンアドベンチャーを見返してたりします

放送していた時に途中から見て途中で見るのを辞めてたので、最初から最後まで見ようかと。

まあストーリーのほうは全く覚えてませんでしたね~デジモンのキャラこんなんいたな~程度

うん曲が盛り上がりますね。進化~!!!

あ、バルスバルスはリアルタイムで見ました?私見てないし呟いてないし(笑)

でもラピュタは何度見ても惹きこまれます

pixivの企画もちゃんと期間内に投稿できたし!良かった!

なんとなく企画キャラの子の性格をつかめてきたような気がします。

拍手ぱちぱちありまがとうございます!

嬉しいです(真顔)