Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

わお

転載禁止

ウワワワォオオ管理画面のデザインが変わってる?!Windows8みたいに四角いな…

…コメントで飛鷹好きの方がおられたので、描いちゃいました。地味に描くの難しかったです。

全然かわいくなってくれないのだもの。リボンは4回ほど描き直しましたね…高さがですね、わからなくて。

か、艦装は描けないんじゃなくて描かないんです!!そういうことなんです!!

ああ…飛鷹かわいい(元絵を見てます)ツンなの?デレなの?ツンデレなの?

MVPとる度にドヤ顔台詞するでしょ、それとツンで時々優しい…そう!コメント頂いたようにお姉さん!的キャラ

かわいい

自分がいつになくキモいのは見逃してください…自分で書いててキモいおもてます(真顔)

だけど!可愛い!女の子を描くときには!可愛い可愛い思いながら描くんじゃもん!!ジャムおじさんみたいに可愛くな~れって思いながら描いてんじゃもん!それに比べたら、2,3行かわいいかわいい連発したって全然キモくなんかないと思いたいと思って長い一文を書いてみました。長い。

前髪ぱっつんキャラはもれなく愛でる対象になってる気がします。

あっそうそう、日向がやっっっときました!これで伊勢と日向が揃いました。よし!ゲット記念にまた描きたい!

艦船の名前ってステキですね。山や川の名前とかからとってるらしいですが、いい響き。

前回記事の綾波だって、「綾」に「波」って漢字が使われてますし。由来なんだろう?綾波っていう波の姿があるんですかね。風流~

飛鷹もね「飛」ぶ「鷹」だし。まんまだけど、空母につける名前としてステキ

漢字に意味があってステキ。日本語ステキ(笑)

綾波を調べたいのですが綾波レイばかり出てきて調べる気が失せますた。うう…どういう意味や…

意味なんてないのかもしれないですね。浦波ならweb辞書で調べたらあったのに…てゆか浦波、艦これにいない!

カラシニコフって人の名前だったんですね。知らなかった…。カラニシコフと読み間違えてたよ

拍手ぱちぱちありがとうございます!

ありがとうございます!!!(エコー)!!!!

続きでコメント返信です。

>コマッタ君さん

綾波たんの可愛さは声がついてさらに爆発いたします!!

爆裂可愛い!!(はい、爆裂するほどに…ぐろい)

知識なんてまだまだですよ。名前を覚えてるだけなんですから!駆逐艦の役割だとか、姿だとか、そういうのは全然わからないですね…はは…艦橋ってなんですかね(笑)

あっでも扶桑と山城の姿は覚えましたよ。凄い形してるので見分けがつきやすいですね!

赤城の姿は永遠の0を見た時に覚えてこようかと思います(笑)

>はるかさん

こちらこそはじめまして!コメントありがとうございます。

飛鷹好きと言っておられたので、描いてみました。私の絵じゃ元絵には全然かなわないのですが…

あんまり飛鷹描いてる方をみないので、好きという方おられて嬉しかったです!