Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

ミクの日!

転載禁止

今日はミクの日ですね!めちゃくちゃ途中ですが(笑)

結構盛り上がっているようですねーピクシブでは。去年こんなんだったっけ

ポカホンタスを途中まで見ました…。途中まで。

思ってたより話が重すぎて挫折しました。ディズニーだから重くないのかと…

くじけたのは、ポカホンタスと金髪の兄ちゃんが出会っていい雰囲気になったあたりです。

辛すぎるわこの話…

今日は暖かいですね(笑)すごーい!

だんだん春になってるって実感しますよー花粉症の方は大変でしょうが…;

あれですねー3月って季節的にはいい時期ですねーふふふ

色々裏でこそこそやってますーお披露目できるのはいつになるでっしゃろ。

私のターンに入ったので私がちゃきちゃき進めれば、すぐでしょうけど、とっかかりが遅いのでダメです(笑)

ちゃんと創作らしい創作をしていないので不安感はぬぐえないのですよ

てゆうか一枚絵ってどこまで描きこんだものが一枚絵で本気絵なのか自分でもわからない

そのボーダーって何!?謎でおじゃる丸

私…新しいパソコンが欲しいです…こんな…ノパソではなく…

でっかいモニタでぐいぐい描いてみたいなって思います。でも置く場所がない。悲しい

ポニョ2回目見ました…いやあの…やっぱり凄いなって思いました。

1回目はふーんそうかで終わったんですがドキュメンタリーを見まして(笑)、やっぱり宮崎駿は凄いんだなと。

水没した町は本当にあったら怖いですが、あったらいいよなと夢見たことは少なからずあったりも。

小学校の体育館が水槽みたいになったらいいなと妄想してたこともありましたから。

それか小学校の敷地が水槽みたいになってて自由に泳ぎ回れたら~とか。

こんなん思ってたのころっと忘れてましたわ。

うん。コクリコ坂もちょっと前に見たんですけどね。ポニョのほうがいいなぁ(笑)

拍手ぱちぱちありがとうございます!

嬉しいでごじゃます