Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

3月

転載禁止

去年の8月の落書き。加筆しようと思って置いといたけど、結局放置なのであっぷ。

単に絵がないってことなんだけども。

ツイッターに落書きとかポイポイ投げてるのでそっち見てみてください(笑)

と、ブログを書き始めたのはよろしいのですが話題を持ってこなかったです。

最近は本も読んでないので何も感想ありませーん。ネタがあればこそのブログですよねぇ

あ、2月に旅行行ってましたゞ

ディズニーリゾートと東京観光です!

1年半前にディズニーに行ってもう当分来なくていい!ってほど満喫したんですがやはり行きたくなるという。

今回行ったときも十分満足したんですが、ランドから帰るときは寂しかった。

なんでしょうねー魔法にかかっちゃいますよー

東京観光は秋葉原と浅草と池袋と東京駅ぐるっと回りました!寝る前に計画して(笑)

当たり前ですが、東京は全然違いますね。メトロばっかり乗ってたんですが待ち時間がほとんどない。

ってことに感動いたしました…。少し外れると普通に待つんでしょうが、凄いです。

でもこんだけ本数があっても朝のラッシュはやばいんでしょうか…?場所による?

住むには都会すぎますが便利で、遊ぶところがいっぱいあって面白そう。

なんだかんだいってイベントは東京ばっかりだし。いいよなぁ…ふらっと行ってみたいです。

写真は今回なしで(笑)だって都会だし。どうせ皆行ってるし(笑)

そういや、行きの夜行バスはめんどかったです。なんせ3時間おきに起こされる。

サービスエリア止まるたびにバスの電気つけますからね。消してていいから。寝させてほしかった(笑)

帰りはがっつり爆睡で、電気がついてたかどうかさっぱりわかりませんが…良く寝れました。

はあああディズニーは最高だわぁ!今はもう混み混みだろうなぁ

拍手ぱちぱちありがとうございます!

嬉しいです>Д<