Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

3月ももう終わり

転載禁止

3/19にブログを書こうとして絵を描いて、そのままこの日までブログを書かなかった記事です。

4月からが憂鬱なようなそうでないような。

そんな感じです。

引越ししました。なので、東京のイベントに遊びに行けるなら行こうと思っている所存です。

…眠たいので続きは起きてからにしようと思います。(ただいま深夜)

十二国記のサントラをiTunesで買おうと思ったのに商品がないのです。

古すぎるからだろうけど、今、ノパソでドライバついてないからCD聞けないのよね。

だからネットでインストールしたいのだけれどなあ

というのを書いた日から4日後です。

ARTs*LABoさんの「空展」見に行ってきました。

東京に来たからには!一度行ってみたいと思っていたのですよ。

空展には参加してなかったので、入るまでかなり勇気入りました。

交流会では、知っているあの人、この人、展示で良いなと思った絵の人色々と出会えました。

気軽にお話ししてもらえて本当に楽しかったー。

「制服幻象展」の交流会も気になるけど、展示に参加していないのにまた行くのは気がひける笑

でも、「PICO*LABo!2016」の交流会には行きます!なにか用事が入らなければ!

そうそう、「PICO*LABo!2016」で絵を4点展示予定です。

Twitterで途中経過をつぶやいていました。新作2点です。

あとは、雨展のと一昨年くらいに描いたやつです。

ああ、あともうすこで4月1日になる…

今までは不安と期待が入り混じった複雑な気持ちだったのに、今度はもう不安しかない。

具体的に何が不安というものではないけど、今までのようにパターン化されたことでない時点でもう。

子供のままでモラトリアムを続けていたかった。

拍手ぱちぱちありがとうございます!

嬉しいです。