Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

レミゼ

転載禁止

IAのつもり。IAの髪の毛難しい~あ、これはトリミングしてみたものです。

でもバストアップな絵だからそんなに変わらないです。アイコンみたく切り抜いてみますた

ちゃっかりツイッターにもアップしちゃうというね。顔だけ、顔だけ気に入っているの

思えば最近はがっつり人を塗ってないので頑張って見てるんですがねぇ…

前髪をがっしがっし気前よく塗ってしまって他もそんな風に塗らないといけなくなりまして…ふうう

飽きたら加工に走ってしまっていて、完成してもないのに加工はほぼ終わってしまっている状態です。

レイヤー5枚くらい使ってますからねこれ。元は結構色がきちゃないです

転載禁止 なんかルカみたいなピンクになってね~

ああ…加工が楽しいです…はい…若干満足してきたので完成できるかしらね

いやでも頑張ったから完成出来るよう頑張るかな。    と、言わないと、頑張れない。

転載禁止 完成しました

逆光のはずがそうじゃなくなりました。全体はピクシブへどぞ

レ・ミゼラブル観に行ってきました!面白かったですよ!

最初っからクライマックスでもう見どころ満載でした。アン・ハサウェイが聖母様過ぎて綺麗でした~

アン・ハサウェイプラダを着た悪魔からのファンです~!

拍手ぱちぱちありがとうございます!

感謝!