Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

素敵な出来事

korabo

日曜日に更新しようとして、途中で諦めた私です。この塗りを見つけてしまったっために…!

IAの線画だけ私で、他全部はコマッタ君さんに塗っていただきました。凄すぎる!

この飛行機みてくださいよ~IAの名前入りに CHICK だなんて…私のブログ名が入ってるんですよ。かっこよすぎる。

IAも純粋っぽくなっちゃて! この画面のデザインは私にはできないです。どうしてこんなにいいものになったんでしょう…!

私はどうしてもまとめられなくて、縦に横にカンバスサイズが伸びていったというのに。

素敵な塗りをしてくださったコマッタ君さんありがとうございます!

話は変わって、本を読んでます。かの有名な指輪物語です。The Lord of the Rings

只今、旅の仲間編を読んでおります。まだ、9人の旅は始まってません。まだ…裂け谷…

ちょくちょく昔話が入ってくるじゃないですか、その歴史上の人物がややこしいんですよ~私にとって。

エレンディル と エアレンディル と エルウィング ややこしい。

エルウィングとか男かと思いきや、女でした。男っぽい名前のくせに

エアレンディルとか女かと思いきや、男でした。女っぽい名前のくせに!

エレンディルとエアレンディルの区別がつかなくて頭こんがらがってます。なんでそんな名前にしたの!

もう…カタカナやめてくれ!って思います。私に英語が読めればいいのに…ってこの時ほど思いませんでしたね。

別に区別がつかなくても全然いいんでしょうけど、置いてけぼりになるのがちょっとイライラするんです。

せっかくなんだからちゃんと知りたいんですもの。

まだまだ旅はこれからだっていうのに。ここで躓くんですわぁ。

昔、読むのが嫌になって止めたのはこういうのが原因でもあったと思います。

あと、ゴラムとフロドが嫌でした。映画だけの先入観で本を読んで、勝手に嫌な奴だと思ってたもんで。

指輪が悪いんですよね?だから嫌なやつになったんですかね?

映画より本のほうが、指輪が恐く思えます。指輪ってやなやつ。サウロンやなやつ!

読みにくい文章になりました。ここまで読んでくださってありがとうございます。

拍手ぱちぱちありがとうございます。

花か、指輪 どっちが欲しいですか?

続きでコメント返信です。

>コマッタ君さん

とりあえず気になる新期アニメをちょいちょい見てます。

なにがおもしろくなるか全然わかりません。

ピクシブは消さないようにします~

せっかくなんで!