Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

IA

sitibu

IAです。あの、エフェクト?残像をねちょっとお勉強しようと思いまして、描いてみました。

結局あんまり意味がわからなかったんですけどね…絶対方法を間違えてる気がするんですよね。

まぁね~落書き楽しかったです。ごりごりっと描いてみました。

いのりとルカとIAをまぜこぜにした感じになったなーって思ってます。

今週のいのり目覚めましたね。髪の毛逆立ってましたね~。キャラの急激変化でした。

ピンク髪って楽しいっすわ!楽しい楽しい!なんだかんだでIAは気にいってます。

…IAってピンク髪ではないですよねぇ。影がピンクなだけですねぇ…!

また、気が向いたら髪の毛を描き込みたいです。脈絡なくてすみません…!

いろんなサイトに手を出しては放置しまくりなのですが…

ツイッターに登録してみました。つぶやくことはまっっっっったくないですけどね。

あのーいちいち検索してたんですよ、見たい人のツイッターを。

ちょっとめんどくさくなったんで登録してみました。めちゃくちゃ便利です。

ROMでいいからさっさと登録すればよかったんですわ~。これで時間の短縮&効率あがりますた。

それでですね。まったく何も、プロフィールすらさわってないのにフォローしてくださった方がいまして

なんでやねん。そう思いました。その方のページに飛んでみると…

フォローしてるのがフォローされてるものの倍ぐらいあったわけです。200以上差がありました。

普通フォローとフォロワーってだいだい比例してるもんですし、比例してるわけじゃないににしても、フォローしてるのが倍以上多いなんて初めて見たんです。

この方はつまり宣伝をしてたわけですね。いやびっくりです。

そんな労力…お疲れ様です。宣伝って途中でくじけそうになるんですけど、私。

ねぇ…報われてるといいなぁって思います。

あたってくだけろ!っていう声が聞こえてきそうな宣伝方法だなって思います。

あ、数打ちゃあたる ですかね。頑張れ~

拍手ぱちぱちありがとうございます!

にまにま!

続きでコメント返信です。

>コマッタ君さん

ブログで紹介してただけて嬉しかったです。

ありがとうございます!喜ばせようと思ってるのに、むしろこっちが喜ばせてもらうなんて!

惰性でずるずるとここまで描いてきてしまってます。

向上心のあるコマッタ君さんはこのまま、今の画力ではとどまっていないでしょう!

また、機会があれば話をしてみたいとは思ってます。

なんか自分は天狗というか知ったかぶりみたいな文章になるんで…まぁわかりませんけど!!!