Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

謹賀新年

sitibu

あけましておめでとうございます

今年もよろしくお願いします

今年の目標は めんどくさがらない です。

せめて去年よりも頑張ろうと思います。

と、言いつつ初っ端から諦めましたけどね。ちゃんと去年の間に描いとけばよかったんです。

IAちゃんで満足してました。

車のせいかどうかわからないんですが、肩こりがひどすぎます…かったい。

ああ、そういえば前に一度クリアしていたFFCCリングオブフェイト。2周目を結局やりました。

普通に死にます。ほっといたら主人公以外はやられました。装備をちゃんとしてやっていなかったので。

1周目のときの装備のままで突撃してました。やってしまった…って感じです。

今回はストーリーも全部飛ばしてさくさく進めてたんですが、最後のラスボスであと3秒あれば終わったのに、時間が足りなくて死んでしまいました…私の今までの地道な努力を無駄にしおった…

本当に、後ろから攻撃してるので40くらいしか効かなくて、ちみちみちみ体力を削っていたのに…それがもう一度最初から体力を削らないといけなくなりました。くっそおおおおおおお!疲れました。

拍手ぱちぱちありがとうございます!!!

投げキッス~❤ すみませ…ん;;