Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

どうしよう寒い

転載禁止

一応ルカです。加工していったら髪が赤に近くなってしまった。

どうしましょう。最近寒すぎやしませんか?私はもうつらいです…家も寒い…

ボーマスも終わりましたね(一週間前)イベントって参加したことがないんですけど、楽しいのかなぁ

ああ、そういえば今日は終末の日でしたね。終末というとピクシブ企画のほうを思い出してしまうのですが、マヤのほうです。終わりの日ではなく始まりの日とかいう説もあるそうで。どっちでもいい。

本当に、ピクシブ企画のほうは不完全燃焼すぎでした。今年の24日もなんかしてみたいですけど、いい加減命の系譜(ピクシブ企画)のほうを描かないと…

ラフまではできてるんですけどね。その先を描く気力がわかなくて。

系譜の落書きならたっぷりあるんです。ノートに描いてるだけなんで、載せられないですけど。

ブログを全然更新していない気がしていたのですが、たった一週間ぶりだったという驚きの事実。

今週は眠すぎでした…6時間睡眠は疲れがとれません

だらだらとブログを書いてるとあっという間に20分たってました。ここまで書くのにどんだけ(笑)

ファウンデーションシリーズももうすぐ読み終わります。今は時代をさかのぼってファウンデーションの出来る過程の物語です。セルダンが主人公。

ここでもダニールが出張ってきてて、こいつはどれだけ仕事をしているんだと。しかもネタばれですが、ダニールのほかに女形のロボットがいるというオチ。ほんと人間かと思ってた。

面白いです。でも、さすがに現代の流行りの本を読みたくなってきました(笑)

…?私は…どうやら…十二国記新刊を読んでる以外にすでに完結した本しか読んでないですよ…(今知った)

ええええっ…ことごとく流行りの本をスルーしてる私って…ええええ…

ちょっと…ファウンデーションシリーズ読み終わったら、流行りの本とか読みますね。タイムリーな本読みますね!昔の本から今に…戻ってきますね!

とりあえず家にあるIQ84?を読みますね!これってどうなの?波に乗り遅れてます…?!

それか、アニメ化するRDGを読もうかしら!どうやら最近完結したらしいので!

あああああ現代に戻ります…

拍手ぱちぱちありがとうございます

感謝です!

続きでコメント返信です

>コマッタ君さん

買われたでしょうか(笑)

通販やるそうなので、気が向けばどうぞ~

いつもコメントありがとうございます。

励みになってます!