Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

どどんと

こんにちは。今年最後の更新になります!もう気付けば28日ですからね!皆様一年お疲れ様です。

そして、すかさず宣伝です。

一譲さんの曲に絵を描かせていただきました↑ 是非見てみてください。

またまた空想モノには変わりないです。「送り火の蛍」、「星の水鏡」よりも「はるのひ」に似たようなやさしい曲です。(言っていいのかアレですが、ルカの声が心地よくて昼2時ごろに聴くといい感じに子守唄に…なります)

今まで携わらせていただいた動画で一番絵をたくさん描きました。

たくさんと言ってもいうほどですが、、、とても楽しいコラボでした。何度この曲に癒されたことか…

あ、メルヘンな感じが出てればいいなと思います(笑)メルヘンやろうっていうことで作り始めたものなので(笑)

例によって宣伝絵です!どの絵も気に入ってるのですが一番トリミングがしやすかったこの絵で。

黄色で塗るのが苦手なのに黄色ばかり使いたがる私は何なんでしょうね。懲りずに黄色、黄色…

転載禁止

話題を変えまして。十二国記、発売しましたね!すでに読了済みです。はい。面白い。

来年はちはやふるアニメですしね。うふ

…今年のことを振り返ってみましょう。今年は何でしょうね。やってみたかったボカロ曲に絵をつけるっていう希望は叶いました。動画つくってみたいってのも叶いました。

ぶつぶつ、絵についてしつこく語るのも十分やりました←

本もまあまあ読んだほうです。ぼちぼちやって楽しい1年でしたー!

(肝心の絵のほうはいつも通りです。

最後に、今年私のブログに来ていただいた皆様ありがとうございました。

来年も頑張って更新するのでよろしくお願いしますー。

拍手ぱちぱちありがとうございました。

あざまっす