タイトル忘れてた
暗い。暗すぎるよ…!…最近は無邪気に可愛いって絵を描いてない気がしてならないんですが。
無垢な感じも描きたいのぉー
そういえば。お盆に梨木香歩さんの「f植物園の巣穴」ってのを読んで(相変わらず不思議であったかい気持ちになる本でした。好き)から、妙にこういう淡々というか不思議な感じのボカロ曲に惹かれてます。
んではまったのがこの2曲「庭園にて。」「植物園」です。見事、植物園つながり。
ボカロらしい歌い方の機械音と、なんともいえない不思議な世界を醸し出しててループ中であります。
ちなみに「庭園にて。」は好き絵師さんだったので聴いてみたらはまった…っていう。
そうそう。灼眼のシャナ読み終わってました。9月3日にかな。
ブログを書く気力と時間がなくて後回しにしてたんですがが、やっと今日、感想書きます。
なんかもの凄く惜しい。惜しい作品です。一番つらかったのは物語の長さでした。全部で22巻てやっぱ多いです。
私は…本でここまで続いたのを読んだことがないような気がします。ダレン・シャンも長いって感じたけど20もなかったような。
あとね、話の流れをぶったぎる解説がだるかったですね。外伝とか。本編が進まないんですよね。
ううおおおおおって戦ったと思えば(テンション上がる)、解説が3ページつづいたり(下がる)
この上げ下げさえなければ…すいすい読める本だったのですがねぇ。本当に惜しい。
まぁ昔の作品だからいっか。今も描いてはるのか知らないですが、もっと読みやすくなってるんじゃないかな。
赤髪灼眼のシャナかっこいいよ!
拍手ぱちぱちありがとうございます!
SUNX(←さんくす で変換したらこんなん出た)
続きでコメント返信です。
>コマッタ君さん
おおお!広島の方だったんですね!
そして全て行動エリアであったんですか!気づかずにすれ違っていたかもですね
そうか、鹿に乗るんですね。そりゃ楽ですね!!(笑)
私、びっくりしたのが、記念写真を撮るために餌で鹿を釣っていたことです。
そ…そこまでするのね!と思いました(笑)