Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

前回の記事タイトル書くの忘れてたんだ

転載禁止

こう…パースって難しいね。この絵だと枠外にまで線を延ばさないといけないような気がする。

知らないから適当に言ってるだけなんですけど。よくわからない絵になりました。

パース定規とかいう超便利な機能がついてるソフトがあるらしいですが…楽なんだろうな

楽なんだろうなぁああ…

最近はピクシブの企画に参加してみました。

簡潔に言うと、子孫を残そうぜ企画です。あんまり交流とかなくて、絵を一カ月に一枚ぽーんって投稿したらそれでオッケーそれ以上はどっちでもおっけ!ってのです。

面白そうだし…楽しそうだし…結構たくさんの人がいるしってことで勢いで参加したというわけです。

無事結婚できたし。よかったよかった。色々設定を考えるのが楽しいです。

私のはアイコン→の焼き直しですからね。うふふ

転載禁止転載禁止

前の記事で無邪気とか無垢とかそういうの描きたいって言ってたんで、描いてみました。

意識しないとそういうのが描けないってことが分かりました。(右、手がおかしいね)

うう~んこりゃ悩むのう。意識しなくてもこういう絵が描けるの~*とか言ってみたい

どうしても私の絵は どや顔 である。 いや…絵ってそんなもん?わからん女の子の絵ばっかり描いてないで背景上手くなりたいです。はい。

拍手ぱちぱちありがとうございました!

さんきゅううう!