Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

夏と言えばひまわり

転載禁止

夏と言えばひまわりですね!ってことでひまわりを模写りました。線を描かないのは楽ですわぁ

こんなでっかい帽子があれば日傘もたなくていいですよね。一応麦わら帽子なので涼しめ。

そうそう…最近こういう落書きばっかりで丁寧に描けなくなってきました。

なんかもう綺麗に整える作業は集中できなくて。飽きちゃうんですよね。落書きだと嫌なとこは描かない…

はぁもう別にいいや。趣味だし

オリンピックのせいで寝不足です…ついつい起きてしまいますよね。

今日の朝二度寝しまして、その時にみた夢が 眠たくて眠たくて目も開けられない 夢でした。

夢の中で、2度寝から起きてパソコンをしようにも、起動するまでの時間が眠くて寝てしまったり、

親からコンサート行くで!っと起こされて起きようとするけど眠くて起きれなかったり(なぜコンサート

部屋から出ようと思っても立つのがめんどくさくて這って行ったら寝てたり、

学校に行かないといけないのに起きな~と思ったらまだ時間があったので、寝たり…

眠たくて寝た夢の中でも眠たい夢をみにゃならん…地味に大変でした。うーん変な夢。

あとは…何かこう…しょうもなくない話を…しますね

灼眼のシャナをまだ読んでます。とりあえず一気に5冊借りてるんで挿絵だけ見ました。

なんかさ…悠二がさ…超ロングになってましたよね?敵にまわってますし。さらわれたところまでは読んだんでなんとなく理由はわかりますが、何やってんの(笑)

盛り上がってきた!と思ったら過去編入って話進まないじゃないですか!大事なのはわかるけど!

話進まないじゃないですか!せっかく面白くなってきたところをぶった切るなんて…!

登場人物多くてごちゃごちゃなのに過去編でさらに増やさないでくださいよーこんがらがる

せっかくせっかく面白いかと思ったのに、話ぶった切られてもう…もう!いいけどね!なに外伝ってねぇ!

拍手ぱちぱちありがとうございました!

ピカキラッ嬉しいです