Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

ねね

転載禁止

3月に描いた絵です。ドールです。オリジナルキャラです。って思いながら描いてました。

描くたびに髪型が変わるからねーむーん

等身も変わるからなぁ…最近、自分の画力に絶望してます(笑)人が描けない

背景が描けない、パースわかんない、描けないものが多すぎる。うぼぼぼぼぼ

頭いたいです。久しぶりに頭痛いです。なんでなんだろう…

こう…がんっってきます。ズキズキじゃなくてガンっって…なんで?

あ、今はズキズキかな

ズキズキ関連で痛いお話をば。血が無理な人は読まないでください。よろしくです。

大分前に、ある女の人の後ろを歩いておりました。何気なーくみたら、膝の裏に絆創膏を貼ってたんです。

まぁ絆創膏は普通ですね。でも、絆創膏でカバーしきれていない怪我が見えてたんです。

うっすら赤かった。あああああ無理無理無理なんで膝の裏を怪我したのかな、とか想像したら足すくみます。

で、今度は私の話ですが、土曜日に足の親指の上にペンタブを落としてしまいました。痛かった。

今日は今日で、朝ご飯を食卓に持っていこうとしたら電話台に足の薬指をモロにぶつけてしまった。つき指だった。

ぞわってきません?オトロシイ

あと、十二国記買いましたよ!もう挿絵もチェック済みです★イケメンと美女ばっかりでにやにやです。

楽俊が可愛すぎでもうっ…獣のほうですよ。人型は半端なくイケメン。延王と延麒と陽子の4ショットです。

んで、今、魔性の子読んでます。これ血の表現多くてぞわぞわします。現在つき指中で痛みには敏感?なんです。

足すくむよぉ…

拍手ぱちぱちありがとうございます!

うっれしいでえええす!

コメント返信はまた後でで!

>コマッタ君さん

コメントありがとうございます!

7巻まで読み終わりました!

物語が動き始めて続きが気になるところですが、8巻が誰かに借りられていて読めないところです。

早く返してもらって、早く借りに行きたいものです。

灼眼のシャナって恋愛色、結構強めなんですね!(今さらですが