Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

旅行

転載禁止

行ってきました。私と友達4人の5人で一泊二日でした。一応言っておくと↑の絵は誰でもないです。

場所は広島です~楽しかったんですけど…疲れました。いっぱい歩きました…

一日目はものっそい元気だったんですけど、二日目はもうみんなぐったり(笑)写真の数も少ないです。

てことで日記として残しておきます。続きからでどうぞ!

拍手ぱちぱちありがとうございます

嬉しいです!

一日目は広島駅周辺です。縮景園広島城

の前に広島焼きを食べる…5人で3つを分けました~どうせどっかでまた食べるでしょう?ってことで

美味しかったむふふ

P1000373 2

次は縮景園

P1000409 2

P1000389 2

P1000406 2

えらいテンション高くてここですでにバテバテ(笑)思ってたより広かったです。

春と秋にくるとさらに紅葉とか花とか綺麗だそうです。でも人が多いだろうと思うと…行きたいような行きたくないような。

カメラを構えると周りのビルがうつってしまうんですよね。ビルを写さないように~とか思って撮ってると…ひどい写真ばかりでしたわー

縮景園のお次は広島城

P1000411 2

大阪城みたく中は博物館?です。さすがにエレベータはついてないですけど。結構小さめのお城。

ここまで見てホテルへ~電車の中でぐったり…!夜には…

P1000423 2

厳島神社の鳥居を見てきました。ライトアップされてるのです。灯篭はLEDライトの明りのようです。

んな馬鹿な。LEDとかハイテクすぎる

一日目の観光はここで終わりです。夜寝るとき、真っ暗だと眠れない子がいるので手元の電気をつけて寝たんですが…やっぱりまぶしいっすね。夜寝るときには真っ暗に限ります(笑)

二日目は宮島へ!鹿いますけど…見なれたことなんで…ちょっと小さいですね。あんまり怖くない。

P1000437 2

斜めになってるのは、へたくそだからです。合わせる前にシャッターを押しちゃったんだよー…

こっからはしょっぼい写真しかないです(笑)ので載せませんが水族館行ってきました。

そのあと揚げもみじとか色々食べて口数も減り…みんなおねむ状態へ。11時には布団に入ったんですがね。

帰りの電車ではよく眠ることができました。

楽しかったのでまた違うところに行きたいです。そのころには車を乗りこなせるようになりたい。

一番疲れたのはやはり移動でしたからねー

歩くか車乗るかで全然疲れ具合は違うだろうな!