Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

わぁお

転載禁止

メイキングを見るたびに、エレメンツにはそんな大層な機能ついてねーよっ ぺっ

とか思ってたら、普通についてました。楽しかったですわはははは!

灼眼のシャナ残り4冊ですねん。でも、借りに行くのが暑くて大変ですねん。

てことで、家にある本に浮気したり…したり…したり…終わらない…

今日(20日)、図書館行ってきましたー。で、結局図書館に着いてから休館日ということに気づきました。

なんたる失態。前にもこういうことがあったんです。あの時は夕方だったから日影があったんですけど、今日は正午に行ってしまいまして。

なんともまぁ暑かったこと!照り返しがキツイキツイ…家に帰ったら汗だくだくでした。

そんで帰ってから、ジブリゲド戦記をみました~2度目かなぁ…途中10分ほどお昼寝をしてしまい…

一番大事なところを見逃してしまったという失態。別にいいけどさ。あ、意外と長くてびっくりしました。

1時間50分だったよ…もっと短いのかと思ってました。

もういっこびっくりだったのが、テルーの声優が手嶋葵だったことです。へたくそだなーって思ったら…思ったらね。

いやぁ…歌手が声優ってもう…凄いですね。

灼眼のシャナが読み終わったら、ゲド戦記読もうかと思います。一度挫折したから今度は最後まで読むぞ

わあお!銀魂のコミックスが10月、11月の連続刊行ですって!45巻で思わせぶりなこと言ってたから、何か凄いことがあると期待しちゃいますよ~ふっふぅぅうう~\(^o^)/←テンションが上がっている

早く10月になってほしい…けど…来てほしくないわ…!

拍手ぱちぱちありがとうございました!

ぽちっとぽちっとちっとっと