Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

宣伝

こんちゃっす!ミクの誕生日ですね~ニコニコ盛り上がってて凄いです…

そこで、今日紹介するのはルカの曲です。ミクじゃないんだーミクおめでとう~!

今回は一譲はかるさんとのコラボです。「はるのひ」「送り火の蛍」でご一緒させていただいた方です。

空想のお話をまた作りまして、神話的な曲になってます。そして三角関係のお話です。

ドロドロなところを重厚で壮大に仕上げていはる一譲さんは凄いです。

そんなもろもろのお話のストーリーはここhttp://piapro.jp/t/gSJaを読んでみてください。興味があれば。

で、動画を少しいじってみました。あんまり動いてないけど。

フリーの動画ソフトをダウンロードしてぐいぐい動くのも作ってみたいです…でも私のパソコンの容量がちょっとなのでフリーズしそうです。

ニコニコとエレメンツとムービーメーカ開いて作業し、エンコードをしようとすると…フリーズしちゃいます。

エンコードするときはネットすら開いてはいけないという地獄。なんちゅーこっちゃ。

…いや開き過ぎかしら?(笑)

今回はちょっといい感じにトリミング出来たのがあるので宣伝として貼っときます。よろしくお願いします。

転載禁止

8月も今日で終わりですね~9月になれば楽しみな事が待っているのでにやにやしてます。

前々から計画してたことなんです~!

拍手ぱちぱちありがとうございます!

あざます!あざまぁす!味まーす!