Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

バレレンタイン

sitibu

目が気に入りました~。

どうも横向きの体がへたくそなので背中に違和感を感じますが…目をつぶってください…。

いつもの通りの赤青黄の…配色になりました!固定化しつつあります…。

黒の影に描いてる柄がワンピースによくでてくる柄に似てしまってるなぁって思ってしまいました。あは。

それよりも私が気になってるのは頭がちょんぎれることです。目の位置がダメよね。

明日はバレンタインですね。

今年は学校がないので、作りませんよぉ…!なんかね。楽よね。

いつも適当に数を決めるんでラッピングの袋が1、2枚たりなくなるという心配がなくて嬉しいです。

一応多めに数えてるつもりなのにあとから、あ!先輩にもあげるの?とかいうことになって足りなくなります。

マメじゃないんで…ね。気が回らないんですよ。はぁ。

おお、そういえば家にあるDSの寿命がカウントダウンに入ってる気がします。

初代DSはカバーが壊れてセロテープで貼り付けて、(滑り落ちて破壊してしまった…

DSライト1号はパカパカ開けるところのストッパーが壊れて、のけぞってますし(昨日気づきました

DSライト2号はAボタン陥没。水たまりに水没経験あり。(マリカができない!

まともなのはDSi君だけです。ライト2号以外は使えますが…人様に見せられませんね!

支障があるっていったらFFCC(中古)の処理オチです!敵が2体以上同時にでるとまるでスローモーション!

う ご き づ ら い ! 初代DSでやるからですかね?それともただのカセットのせい?

最近はエレメンツじゃなくてドロワで描いてまーす。

私のPCだと、たまにフリーズしちゃうんで逃避中なのです。

色々重くてフリーズしちゃうんですよね。ネットをしなければ超快適なんですけども…。

拍手ぱちぱちありがとうございます!

前回は鬱陶しくてすみません!