Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

みく

転載禁止

久しぶりにミクです。なぜって。それは…

たまにコラボさせてもらってるごまだれPさんの曲が、ファミマで流れてるんです。

今週1週間だけらしいですよ!先ほどファミマまで行ってみたら、ちょうど終わりあたりが流れてました。

最初から聴けるかと思って粘ってみましたが、広告→曲の交互なので諦めて帰ってきました。

ごまだれさん凄いなあー

【ニコニコ動画】【初音ミク】桜の日に【オリジナル曲PV付】

↑ということで、リンク先へどぞどぞ。私は全く関係ないのですが(笑)

ねらわれた学園」という映画を観ました。

イメージ美術の吉田ヨシツギさんのファンでして、前から気になってた作品です。

吉田ヨシツギさんの絵のイメージそのままでとても綺麗な映像でした。期待してた通りです。

話の内容はまあ、はい。そこで終わるの?!っていう展開でした。はい。はい…

あと、声優の話し方が気になって気になってしょうがなかったです…女の子はいいんですけど、男の子が…どうも。

「…っ」とかいう言葉にならない音の話し方です。正直きもちわるかった

最近は実写映画ばっかり見てたからかな。でもキルラキルは全然気にならないのよねー

京極くんの詩的な言動についていけませんでした!!すんません!!!歯が浮くわ!!!

やめろおおお頼むからイケメン声を出さんでくれ…わざとらしい気がする。

WOWOWで録った映画で良かったです。映画館に行ってたら残念だったかも…

ジャックと豆の木」も観ましたが、映画館に行ってたら残念だったかも映画です。

迫力あって面白かったんですが、とても娯楽映画だな、という感想を抱きました。

面白いんですよ。ねらわれた学園ジャックと豆の木も。でもお金払うほどじゃなかったです。

そして。「塩の街」読みました。有川浩さんの本読むの初めてです。

あんまりにも有名な人だから、ちょっとだけ避けてました。理由は特になし(笑)

でも、”自衛隊3部作”というのを小耳に挟みまして、ついに手に取りました。

自衛隊要素は少ないですが、わりと好きな設定だったのでするっと世界に浸れました。

いやー今まで避けててごめんなさい(笑)面白かったです。

しばらくは有川浩さんの本を読み漁りたいと思います~!!!!!

ああ、そうそう。どうでも良いですが、帰りの電車が暇だろうと予想できたので、塩の街を買ったんです。

BOOKOFFで買ったんですが400円もしちゃいました。人気作家さんは古本でも高いなあ

拍手ぱちぱちありがとうございます!

あざます!