Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

ロール

転載禁止

ロールケーキを調子に乗って全部食べた七歩です。く…苦しぃ自業自得だけどさぁ…あはは

ついでに平面な絵になってしまって、なんとも言えないです。平面だな…奥行きとか…

べーとか言ってうざぶりっこ女子を描きたかったんですよ。だから平面なのは良いんですがねーなんかね。

何を語りましょうかー最近太ったんですよ。ロールケーキとか食べてる場合じゃないです。

でも、つい食べちゃうんですよね。体重計に乗ったときにショックを受けるのは自分なのに。

ああもうせめて太った分ぐらはやせたいです。それか、ふくらはぎが細くなりたい。

明日から頑張る!って言ってもどうせまたフラフラっと買っちゃうんでしょうよ…

もうマジでこの8月は間食を止めようかな。お盆の間は無理だけど、それ以降…ふう

つくづく思うんですけど、ツイッターってまじめな話がしづらいです。

なんか恥ずかしーですよ。

まあこういう恥ずかしさがあるので、感傷的?感情的?妄想気味?な人が苦手。サムイ台詞を言ってるひとも苦手です。愛は世界を救うとか言うような人。んな馬鹿な。冗談でしょ?

そういう歯の浮くようなことを言う人は凄いと思いますけど、いや私には無理だわ。

別にやれろは言われてもないけど、こんなこと言うのはツイッターにそういう人がいたからです。

なんか結構言ってはるんだよなぁーほんとすごいわ。そんぐらい言えたらなぁ…リアルでもほいほい言える人になるのかなぁ……なんか陰口たたいてるみたいで、嫌な記事だ。だからと言って消さないけど

自分のこと言いすぎかなーもっとどんな人かわからないブログにしたい。

拍手ぱちぱちありがとうございます!

たくさんもらえてすっごく嬉しいです。

続きでコメント返信です。

>コマッタ君さん

夏を感じていただいて良かったです!

ひまわりは…2本しか描いてないんですよ(笑)

あとは全部コピーです。クローンです!

シャナ終盤に向かってます~!

今は、過去編の外伝が終わって悠二がシャナを連れていったところまで読みました。

明日が返却期限なので、今のともう一冊をささっと読まなければなりません(笑)

感想、ぶーぶー言ってばかりですみません!