Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

あぼん

転載禁止

5年進化録…デス。2011年のはぎりぎり2011年内に描いたやつですけどねー

一番変化が見られるのは2009年から2010年…それ以外は変わってるように見えない!!わお!

わお…。驚き…。ああ、それと頑張って描いた絵が左から右にかけて少なくなってました…落書きばっかり

あと、線画ありのも増えてたーここ近年はボカロコラボばっかりなんで当たり前っちゃ当たり前か

へーい旅行行ってきました。去年は厳島神社でしたが、今回は伊勢神宮遷宮年ね~

古いのと新しいの両方見れました。20年でかなりぼろっちくなるんですね…びっくりしました。

雨だったんですが、新しい方は光ってるみたいに綺麗でした。実際金箔?が光ってたんですけど(笑)

来年は北海道あたりに行って、再来年はヨーロッパ旅行とかしたい~(願望)

ローマ人の物語読み終わったら古事記でも読んだろうかしら

赤福も本店で食べてきました!あんこ超おいしい。もちももっちもちでもっちもち。

本店じゃなくても駅でも売ってるけど、やっぱり出来たては違いますよね!ああ~あんこのさらさら具合がうまかったです。

あと、スペイン村と、鳥羽水族館とイルカ島。2泊3日旅行でした~楽しかった。

スペイン村は昔とあんまり変わってなかった~寂れ具合とか超既視感ありましたし(笑)

でもフラメンコのショーは良かったです!イケメンと美女…腰すごい細いもの。プリケツだし

水族館はね…イルカめっちゃ丸々と太ってました…うーん。ころころに太ったいきものはねー

やっぱり自然の美しさ筋肉美を想像すると、あまりよろしくない姿ですよね…狭いスペースで十分に運動できないんですよねきっと…複雑。あと美味しいものいっぱい食べてるのね(笑)

ピラルクとか古代魚はいいですね…でかい!あの鱗のでかさよ…

イルカ島はもっと頑張れよ!アシカ君芸達者だったから演出頑張りなよ!!

そうそう、イルカショーも良いですが、シャチのショーを見てからは若干しょぼく見えます(笑)

シャチの迫力はすごかった。トレーナーさん食われないかひやひやするし、水柱すごいし、なにより格好いいし!!!イルカは可愛い要員ネ

まあシャチのショーを見た水族館にはもうシャチいないんですけどね。悲しい。

いつも家の前を通るだけで、ワンワン吠えてくる犬がおります。目を合わせると唸ってくるし。私の父はそういう犬を馬鹿犬と呼んでおりますが…私も心の中で馬鹿犬と呼びますごめんなさい。

これがねーとてもびっくりするのよ。ヨークシャテリアと毛の長い……大型犬?中型犬?がねーもうびっくりする。

ヨークシャテリアはたまにしかいないけど大型犬のほうは外犬らしいからいつも玄関の前にいるのよ

のんきに鼻歌歌ってたら不意打ちでくるから寿命5分くらい縮まってくの。

ああ~番犬っていうかも~遊び足りないんじゃないの~って思うくらい。絶対ストレスたまってるよ

やっぱ犬飼うときは超広い庭を持つに限りますよ…つくづく思いましたよ。水族館行って。檻はやだ。

拍手ぱちぱちありがとうございます!!

さんきゅううう

続きでコメント返信です

>コマッタ君さん

むに足女子~>///<現実にいたらちょっとぽっちゃりな子に違いないですが^^;

ドット絵いいですよね。ポケモンもついにドットでなくなりますよ…

私もポポロのサイト見に行きました!めっちゃかわいかったです!

あああとコマッタ君さんのブログ見ました!

大空のサムライ読んで、防衛性能がいい機体の有り難みを味わっております…。