Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

蒸し

転載禁止

この右腕ね。自分でやってみると物凄く無理しないとできませんでした。わぁお

もう6月も半分過ぎてしまいましたね。何も出来ずに夏がきそうで恐ろしい。

何かやろうにも…蒸し暑くてやる気がおきないですです。

-----------------------------------------------------------------------

↑まで書いて時間なくなってやめてました。一週間ぶりです。

ポケモンBW2発売しましたね。でも、買ってません。うおおおブラックほしぃ

灼眼のシャナ5巻まで読みました。あれっすね。ライトノベルっすね。

主人公はヘタレではないけど、ごめん。惚れる要素はないと思うわ。ないない。惚れるの早すぎる。

あと、シャナのツンデレのツンが全然ツンじゃないと思います。デレデレよデレデレ。

ツンデレのツンがもっとほしいのよぉおおお。ツンツンツンツンデレな感じがいいと思うのよお

それに、主人公が冴えてるぅ~凄いわ!っていう描写あるんですけど、ぶっちゃけそこまでなんですよね

シャナってすっごい頭いい設定なんでしょ?なんでシャナが思いつくようにしないわけ?なんでなんで

戦闘シーンも長いね。逆袈裟切りと袈裟切りの文字を何度みたか。強い敵相手だから…っていうことなのかもしれないけどさ…でもさ…

登場人物がどんどん増えていってるのがとても不安。最後にどどどどどどって出てくるのかな…

天壌の業火…えーアラストールです。この方も威厳があるのかおちゃめなのかわからんです。うん。

キスネタとかメロンパンネタとか作者好きねーって思いました。萌え系ラノベ女子の基準だとありがちネタなんですが、ちょっと…女子を美化しすぎなんじゃなかろうか。いや世の中にはこんな女子もいるんでしょうね。

…なんだかんだいって刀振り回す女子は好きです。色々言って、気分を損なわれたファンの方申し訳ありません。

tennsaikinnsi主人公は資料みないで描いたのでだれやねん状態です。

炎髪灼眼…キャラデザおいしすぎます。他にも描いてますけど一番似てるのがこれです。

拍手ぱちぱちありがとうございました!

嬉しいです!

続きでコメント返信です。

>コマッタ君さん

ブックカバー装着ですね(笑)

5巻まで読み終わったのが火曜あたりで、一気読みしてしまいました。

ぶーぶー言ってますが、久しぶりのライトノベルで楽しんで読んでますゞ

最後まで読みますよ!