Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

桜ですね!

転載禁止

ぼちぼち桜が咲いてきましたね!ふわふわ浮かれ気味になってきてます。

…なんというかもう今日は道を間違えまして、往復20分無駄にしました。

地図を読めている気になってたんですが…ものの見事に真反対でした。

そもそもファミマが1駅間に2軒もあるのがおかしいんですよ。ややこしいわ

ああここにファミマがあるからこっちにいけばいいのねって思っちゃったじゃないですか…!

おかげで今日は歩こう!っていう目標を達成できませんでした。道を間違えたことでくじけた…

疲れたあああ!

はやく十二国記の新刊が読みたいです!

いつ頃から既刊を読みなおそうか考え中です。そんなこといってると借りれなくなりそうですけど。

あんまりはやくに読んでも熱が冷めちゃうし、読まないとしてもあんまり燃えない気もするし…

しょーもないことに悩み中です。でも結構流れってものが重要だったりするんじゃないかと思います。

続き物は忘れたころに読んでも誰が誰だかわからなくなるのが困りものです。特にサブキャラ。

もっと詳しいことを知りたいです。情報をくださーいよ!新潮社さん!新刊はいつ で る の ? !

ツイッタもフォローしてます。情報待機万全ですよ!もうこのときほどツイッターやっててよかったとは思わないよ!

まぁほんとは連絡しやすいように登録したのが本音ですけど!

拍手ぱちぱちありがとうございます!

春爛漫!

続きでコメント返信です。

>コマッタ君さん

十二国記が出ることの喜びを表現しきれてませんが…喜びの絵です^^

私の心の中は嵐です。

私も十二国記を読むようになってから山田章博さんが好きになりました!

あの線の綺麗さに魅せられてます。あれくらい綺麗な線画を描きたいものです。