Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

春がきた

転載禁止

…アルバム?いつのまにこんな機能がついたのだ。なんか見やすいですね。

ちょっとゴツめな桜ミクちゃんになりました。私の住んでいるあたりはまだまだ咲き始めたばっかりです。

もし満開だったら今日の強風でダメになるところだったので桜、グッジョブよ!

春といえば桜ですが…今の私は別のところが春になってます。

十二国記新刊出るって!

…使ったことがない(多分)中字を使ってみました~。それくらい嬉しいんです。

初期からのファンは待ちに待った新刊で、去年からのにわかファンの私でも嬉しいです。

にやにやが止まりません。当分でないでないって言われてた十二国記が出るんですよ!

やったよ!やったよ!長編なのかわかんないですけど…!でも!でも!

新刊が出るってこと自体が救われた気持ちになるのですよぉ~うふふふふふふ

新潮社からでるそうです。表紙も山田さんの描き下ろしになるそうです。見るだけでも!買わなくても!

それでもその絵を見れることが幸せであります。です。

嬉しいど!嬉しいどぉおおおおおお!

あ、明日は銀魂の発売日ですね。長編も入ってるぽいんで楽しみなんです。ネタばれサイトも見ないようにしてきたんです。ああ楽しみ!楽しみだ!!!

拍手ぱちぱちありがとうございます!

元気でます!

続きでコメント返信です。

>コマッタ君さん

人間、食欲には貪欲ですね~…

お別れはほんとつらいです。

これ以上の出会いなんてない~のあたり同感です。

めちゃくちゃ楽しくて面白くて信頼しあってて…みたいなのは!

ちょこちょこ変わってます^^

間違い探しの要領でお探し下さーい!

色は加工してたらたまたま出てきた色です。私も気にいってるのでそう言っていただけて嬉しいです!