Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

だめだこりゃぁ

転載禁止

驚きももの木山椒の木…SSに投稿してました~。バナーの絵です。

小さく載せていただけたのは嬉しいんですが…小さく載りすぎて顔がつぶれているという…

しかも濃く暗くなってるので何が描いてあるかわからないという…びっくりだわ!

やっつけで描いたので…めちゃくちゃ寂しい画面で、トリミングをしたくなります。本当に。

冬に描いたらから寒々しい色だなぁ… 今春なのになぁ… 

十二国記の新刊が楽しみでしょうがないです。山田章博さんの描き下ろされた絵も公開されてテンションが上がってきます。綺麗な絵だなぁ…!

「風の海 迷宮の岸」は10月刊行だそうで。おそ…もっと毎月!毎月出して下さい(土下座

新刊が出るころには+1年たってそうな気がしてならないんですが。どうでしょう。あり得そうなのでこわいです。

はぁ…全巻買っちゃおうかな…絶対図書館だと借りれない気がするのです。

家にないしな。十二国記。どうしようかな。新刊で買うと高いのよね~…まぁまだ先だからな。ゆっくり考えます。

色んな方言を聞くようになりまして、喋り方がうつりそうでおそろしいです(笑)

自分が今まで使ってきた方言が消えそう(笑)今までと違った環境で楽しいです。

思ってたよりも関東弁(とやらがあるのか知らないけど)の影響力は凄いなって思います。

あいずちをうつときも…だよねー! って言ってる自分がいる。何がだよねなの。

やんなー! って答えるところでしょう?! みたいな。面白い。

あと、大阪の人でもバリバリの関西弁を喋ってるかと思えば兵庫寄りの人ってそうでもないのねーって思いました。

拍手ぱちぱちありがとうございます!

久々の連続更新になりました。