Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

まさか

転載禁止

未だに北上さんを持ってないのです………おかしいな……欲しいなぁ。

でも、母港91隻まで埋まってるんですよね…上限100とか足りないよ…課金…はしないよ!!!

…バッテリー読みましたよ。面白かったです。高校生編を期待してお待ちしてます。冗談。

十二国記の新刊早く出ないかなぁ。とても楽しみ。

=======================================================================

と、いうのを2週間前に書きまして、続きです(笑)

北上さんでない!とぼやいてましたが、次の日にあっさり出ました。建造で。

これで開幕射撃で空母と合わせて駆逐艦をなぎ払えるで!…まあまだへっぽこレベルですが。

艦これは同じことの繰り返しなので飽き気味ですが、まとめサイトは毎日欠かさず覗いて情報をげっちゅしております。

そう!新しく弥生と卯月が入ったこと!睦月型は一切育ててませんが(しばふさんの描く艦娘への愛ゆえ)可愛いですね。この調子で駆逐艦が揃って行ったら本気で母港枠を拡張しなきゃ…あかんで…

課金…しちゃうかもやで…(笑)心変わりが早い!

というか、お久しぶりです。更新しようと思ってこんな日になりました。

明日も更新しちゃう?!しちゃいましょう?!落書きはぼちぼちあるのでね。はい。例によって艦これです。

今はホームページ作ってます!と言っても私のHPではないですが!

一譲はかるさんとmanekoさんとのコラボ、「空想四季」の紹介まとめサイトです。

せっかくシリーズ物なのでひとつのところに情報が集まってると良いなーと思いまして。

ごほん。建前は置いといて!最近htmlの組み方を覚えたからやってみたかっただけです!!!

色々拙いところばっかりで時間だけが過ぎてゆきます…。バグ取り作業で1時間とか余裕よ…

=================================================================

という夢を見ていました。

いやまた日付またいでしまいました。なんやこの記事…ぐだぐだですね。

転載禁止

お口直しにpixivに投稿した加賀さん。加賀さんはさん付けじゃないと駄目な気がする。

拍手ぱちぱちありがとうございます!

あざます!

続きでコメント返信です。

>コマッタ君さん

いやはやどっぷりハマりましたでございます(笑)艦これ様様ですよ!

ミリタリー記事になると、ちょっぴり殺伐とした雰囲気になる気がしていいですね…いつもの馬鹿っぽさが相殺されます(気のせい)

モノクロだけで塗るの本当に久しぶりで、すっごい楽しかったです!

コマッタ君さんの絵はモノクロでもカラーでもさらっと描かれてるように見えますが!

苦手なように見えませぬ