Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

atui

転載禁止

IAちゃんです。IAちゃんなんです。描くの楽しい子です。ミクルカグミ並みに描きやすい子になりました。

髪の毛ひらひら~って描くのが楽しいです。

走ったら暑くて汗かきました。夏のことを想像すると倒れそうです。わははは(棒

いろんなところで入学式やってますね。だんだん登校日のところが増えてきたんで電車がつらいです。

ただでさえ多いのに学生まで+ですから…つらいわぁ

桜が満開の時期に高校の入学式ってうらやましいですね!私のときは半分ぐらい散ってた気がします。

中学も小学校も…?記憶にないですが満開!って感じじゃないです。多分。

桜の季節は頭もお腹もふわふわし始めるんでいかんのですよ。とりあえずダメな方向に走ります。

期間限定商品が目白押し!あれもこれも食べてしまいます。ああここでも桜クッキー、桜もち、桜だんご…

桜、桜、さくら…桜商品いっぱいですよね。誘惑との勝負です。

昼寝に最適な季節になってきましたし…。幸せですよ。(昼寝できませんけど

財布の紐もゆるくなってきてるのでここらへんでしめとかないといかんのです。ほんとにもう!

あら、期間限定お菓子だわ!って言って買っちゃだめなんです!たかが100円されど100円ですから!

無駄にお金を使わないように頑張りたいと思います。これは今月の抱負!

財布の紐とお腹の欲をセーブ!セーブ!あと眠気!

拍手ぱちぱちありがとうございます!

嬉しいです≧Д≦