Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

クッキー

sitibu

クッキーが食べたくて食べたくて仕方がありません。あのバター味を味わいたい。

✂………………………………………………………………………

ってことでクッキーを食べました。食べ過ぎて太る~…お腹いっぱいです。ちょっとしんどい…後悔…

ちなみに柄タイツを描こうスレッドで描いたのでクッキー柄タイツです。byどろわ

絶対こんなタイツ履けないわって思いながら描きました。

ちなみに、流行りのガーリーっぽさ?いかにも女の子って感じの色にしてみました。

そして今日(2月3日)は節分ですね!家にいたので神社に行ってまいりました。

笹交換と福引きをしてきました~。参加賞でした。ああもうくじ運がないです。

…お母さんお父さん世代以上の年齢の方しかいませんでした。そりゃ…平日ですもんね。

学校ないのがつらいです。友達と喋りたいな~…って思うからブログでしょうもない事をぶつぶつ言ってたりします。

いや本の話とかアニメの話をするわけじゃないですけどね。ブログだから語ってるわけです。

なんだろ…中身のない話をしてるんですけど楽しいんですよね。はぁ。

はぁ…クッキー分のカロリー消費しなきゃだわっ。年々ぽちゃぽちゃになってきてます。

変換機能ってどっかぬけてると思います。 ふくびき 変換→ 阜くびき になります。

ふ しか反応しないのはなぜ!福になりませんで!

はなし 変換→ 花し です。ちょ…そ…そうだけどね…って感じです。

おはなし 変換→ お話 …うん。できます。”お”をつけると お話 なしだと 花し …ってね。丁寧な奴です。

拍手ぱちぱちありがとうございます。

サンクス!