Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

顔が…

sitibu

顔と服と等身があってない気がするぞ…右腕がゴムゴム化してます。

今月はジャンプ最新刊がいっぱいありますね!嬉しいです!

NARUTOはもう技名がパーです。万華鏡写輪眼!若干説明口調が多いような…気がします。

ワンピースは相変わらずです…あの描き込み量…ふうぅぅっ

やっぱりルフィは強いですね。そしてあの鮫の牙の攻撃…懐かしいです。あの頃のルフィと2年後ルフィじゃ反応が違うような気がしてます。痛みの表情がストレートにでてこないぞ。我慢?

魚人島編ってもう何巻やってるんでしょう…まだ終わらない…毎回長いです。ジャンプ本誌では終わったんですっけ?

あと銀魂です。ジャンプ感想ブログをいつも見てるのでオチを知ってます。

妹と弟は本気で最終回かと思ってだまされたようです。嘘だって気付きましたけど。うふふ。詐欺詐欺

荻原規子さんのRDGとか上橋菜穂子さんの獣の奏者を読んでみたいんですけど、普通に図書館予約いっぱいでした。

まずパスワードを思い出すところからじゃないといけないんですけどね~…

最近は小難しい日本語を読んでるせいで、読みやすい日本語を見たいと思ってます。

指輪物語の文章が異常に疲れました…その前に一冊小難しい翻訳本を読みましたし。

英語からまんま直訳した文章…みたいな。彼とか私とかそういうの連発で誰が誰だかわからなくなる感じ…

おもしろいのに把握に時間がかかります…疲れます。やっぱりカタカナにも限度がありますよ~

字面で人の名前を覚える私にはつらいものがあります。漢字は読めなくても形でわかるみたいな。

沙代子とかがサヨコになると急に皆一緒に見えるんですよ。七歩がシチブになったり…。

”サヨコとシチブは名前と名字です。二つそろって氏名になります。”

しょーもない文章!何が言いたいのかよくわからなくなってきました~。文句言うのはうっとしいくらいに言うのに逆に作れと言われても作れない私です。

やっぱり私には児童書を読んで落ち着いたほうがいいようです。ばば~いい!

それにしても雨の日ってホント暗いです。太陽を拝みたいなぁ…!

拍手ぱちぱちありがとうございます。

マジでガチで嬉しい

続きでコメント返信です。

>コマッタ君さん

ガーリーな服ははお店に入るだけで満足してる私です。

なんだかんだいって高いです。

シンプルなのに高い…

うふふふふ嬉しいお言葉ありがとうございます~

ちょっとにやにや顔から通常顔に戻ることができません。うふふふふふっふふっふ