Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

うぉぉぉ…

版権

お昼の後すぐにクッキー食べたら気持ち悪くなった…

あの…バイキングで食べ過ぎたみたいな感じになってる。喉が…うぁー

ルカさんですよー。

今までさんざんjust be friendsいいよーとか言ってたわりに描いてなかったという!

単純に構図が思い浮かばなかったからー。ありきたりじゃおもしろくないなーと思ったから。

まあ立ち絵で単純な構図だけどもさ。

ルカのピンク髪は描きやすいーvvかわいいよーvv

ふと、思ったんですが、ルカの絵を見るのが少ないなーと思ったんです。

やっぱり描きにくいんですかねー?私ミクのほうが描きやすいですb

?あ!

そうそう!ぴくしぶで嬉しいことがありました!

なんと素晴らしい絵師さんにマイピクしてもらいましたー!ぱちぱちー新ぱちー!

メッセージ見たときはびっくりしましたよ!え!まじっすか?みたいな。

こっちが一方的にお気に入りにいれてハートマーク貰えただけでも嬉しかったのにマイピク!?って感じっす。

やっぱり今年はいい年だ。クラス替えもいいかんじになるんちゃいます?

修学旅行がかかってるんで、そこは楽しいクラスでないと!

あ、親が帰ってきました。PTAだったんだってー。びっくりした。こんな早くに帰ってくるなんて珍しいもんー。

それと、弓道ですが。

最近自分がどこが悪いか分かってきました。離れ、狙い、肩。ですね。

頑張りますよーおー!

最近絵についての話題少なかったですかの?

えー…やっぱり絵の世界って厳しいです!その人の個性がでますもんの。

ちなみに今回のルカの絵の手は自分でポーズとって描いてみました。やっぱきちんと見て描くもんですねー。

頭の中の想像じゃ絶対無理だ。私の今の画力では!

それと、今描きたい絵は装飾が凝ってるのが描きたいなー、

装飾というか、構図?一枚の絵に分散させてモノを散らすんじゃなくて一塊の中に凝ってみる的ななにか…

うーん語彙が少ないから説明するの難しいですけどそんなかんじです←

部活でしゃべってたことなんですけどあなたは骨粗しょう症をかまずに言えますか?

私が言うと”こつしょしょうしょう”になります。練習したら言えるようになりましたv

そうです!私はかみやすい!かつぜつ悪いです^p^

かんだやつは胡椒少々って聞こえたんだって!!←

ここまで読んでくださってありがとうございましたー

すごく無駄に長くなってしまった…

拍手ぱちぱちありがとうございます><

元気もらってますー!