Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

無題ってことで

sitibu

             /もう18時なんですけど!\

ああもう一日って早いですね。お菓子が食べたい食べたいです…!

またお菓子食べたい症候群がやって参りました。

でもなぁ…食べたいって思うだけで、売り場まで行っちゃうと逆にどれも食べたことあるようなものとか

高いくせに量が少ないとかで私の欲しいものがなかったりするんですよねぇ…

ついでに小麦の量とか砂糖の量とか気にしてさらに買いづらくなるというね!あはは!

お菓子なんて買えませんよ。砂糖の量を気にしていたら…ね。カロリーよりも砂糖の量!

ロードオブザリングの映画って色彩とか綺麗ですよね。逆光とかさ。

顔の反対側に光があたって目の色が薄く透明になってて、外人っていいなーって思ってました。

黒い目じゃたかがしれてるってもんですよ。黒は透明感?透き通った感じが負ける。

前に思ったんですけど洋画と邦画じゃスケールのでかさが違いますよねー…

洋画だと豪邸とか土地とかセット臭くないのに邦画だとあ、これライトよね?ってわかるのがつらいです。

話の題材もちょっと違うよなぁ…って思います。基本ヒューマンドラマって感じですよね邦画って。

ファンタジー物が少ないのが悲しいなぁ…あ!漫画原作は原作が結局、一番よかったりするので無しです。

アニメは断然邦画が面白いのが多いんですけどね…!実写ってなんとも…難しいです。

おしいんだけどなぁ…お金がかかってるのは洋画ですよね。

そもそも日本人じゃ日本人らしいものしか作れないからそんなもんなんですかねー!

同じようなものをつくっても仕方がないわけですから…ってことで。終わり。

はぁあ…まだまだ寒いですね。

拍手ぱちぱちありがとうございました!

クリックでお腹がふくれればいいのに…!

続きでコメント返信です。

>タンタさん

嬉しいお言葉ありがとうございます!

うふふ…!にやにや止まりません。

テストお疲れ様です!

友チョコを貰うがために私もバレンタインを満喫したかったです><

きっと幸せになるんだろうなって思いながらバレンタイン日を過ごしました!

絵…見たかったですよ~!可愛い女の子からもらえるんでものね!