Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

三連休

sitibu

諦めずに頑張ろう! の目標を掲げて頑張ってみました。

結果、当初の塗りイメージと真逆になりました。ええ、最初の背景は青で表情も無表情にしようとしてました。

そして、髪の毛がおかっぱなはずなのに思うままに描くと別人になりました。

sitibu 気持ち的には完成予想図がこれです。by過去絵

自分の過去絵を見るほどもだえ苦しむことはないですが、ブログをやってると過去記事の内容についても苦しむようになりました。一周回って楽しいと思えるようにまでなりましたが…

ヽ(^。^)ノとか(^_-)-☆とか顔文字なしで、テンションが上がってる感じが表現できないものでしょうか。

もちろん 楽しいっ! とか 嬉しい! とか っ!も使わないで、です。

いまいち無愛想な文になってしまうので個人的に難しいと感じてます。

語彙を増やすというか饒舌になるというか、もっと表現する言葉の幅が広がればいいのだと思うのですがね。

中学生みたいな文を打ってちゃ恥ずかしいんですよ。お前何歳やねん。って感じで。

デコログとかモバスペなら地の喋り方で日記書くんでしょうけどね~

と、ぶつぶつ悩んでるような内容ですが、悩みというほどの悩みではないです。

ふざけた感じの内容です。いろんなブログを回って、ふと思いました。

…なんでそんなに大人な文章を書けるのだろうか、と。というより書いてはる文章量が少ないだけなのかもしれませんが。

以上。終わり。まる。

あ!マジカルバケーションっていうGBAのゲームが去年の11月で10周年だったようです。

いやー…知らなかったです。というより10年たってたんですね。あの頃はまだ目がよかったです(遠い目)

初代GBAのゲーム機の画面の暗さで目を悪くしました…。ちなみにピンクです。懐かしい。

拍手ぱちぱちありがとうございます!

Thank you very much! 英文が合ってるかわかりません。

続きでコメント返信です。

>コマッタ君さん

改めて、あけましておめでとうございます。

たくさんコメント頂いて感謝してます!

今年も、もりもり頑張っていきます。