Chick

イラスト描いたり、本読んだりする人のブログです

休日終了

sitibu

2009年10月過去絵 ピクシブにアップしてるんで、一応頑張った作品。

今年は2011じゃなくて2012年なので、2年前です。前回の記事を見てもらったらわかりますが、服の塗りが今と似てますね。顔が変わったのがよくわかります。ちなみに手を描きたくなかったので服で隠しました。

絵がないので代わりにアップしてみました。ちょっと懐かしい気持ちになったのもあります。

最近ピクシブの投稿数が増えてきたので消しちゃおうかと思うのですが、消すのがもったいなかったりします。

ここまで残ったんだから意地で残してやろうかと…これが物を捨てられない心理ですか?

そういえばミクってまだ4歳?でしたっけ。もっと前からいる気がしてなりません。

冬のアニメは何を見ますか?どれがいいかわからないです。

…ああ!今日は銀魂でしたね。今思い出しました。

ちはやふるも見ます。青春物語。

ギルティクラウン…は絵が綺麗だから見ます。

なんとかのラグランジェも1話みました。どうなるんでしょう…まるっ!

美少女系の絵が多いなーって思いました。あんまり期待してません。

リコーダーとランドセル。めちゃくちゃシュールだと思います。はい。

拍手ぱちぱちありがとうございます!

嬉しいですですですすすす。